一人寝 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

一人で寝るのすき?誰かと寝るの好き? ブログネタ:一人で寝るのすき?誰かと寝るの好き? 参加中

私は一人で寝る 派!

本文はここから


一人で寝るのと、誰かと寝るのねぇ…。



ん~、そうだなぁ…。



どちらかと言えば、一人で寝る方が好きかなぁ…。



いや、誰かと寝るのも良いとは思うんですよ。



でも、俺は一人で寝る方が好きかなぁ。にひひ



毎年友達と旅行してますが、ホテルホテルの部屋はいつも別々です。チョキ



友達と初めて旅行をした時に一緒の部屋に泊まったんだけど、お互いに気を使っちゃってねぇ…。



だって、イビキとか歯軋りで一緒に居る相手が眠れなかったらと思うと…。かお



だから、今では一緒に旅行をしても泊まる部屋は別です。グッド!



旅行じゃなくても、誰かと一緒に寝るのは苦手だなぁ…。



今後もし、まかり間違って(はてなマーク)結婚なんかしても、奥さんと一緒には寝ないで一人で寝ると思います(絶対に結婚できないな、俺)。にひひ

一人で寝るのすき?誰かと寝るの好き?
  • 一人で寝る
  • 誰かと寝る

気になる投票結果は!?