日課なのか? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

日課は? ブログネタ:日課は? 参加中
本文はここから



日課ねぇ…。



日課か…。



日課って、毎日欠かさず行う事を言うんだよねぇ…はてなマーク



毎日欠かさず行ってる事か…。



何だろうなぁはてなマーク



ジョギング走る人とか、ウォーキング等といった運動スポーツをやってるわけではないし、家計簿とかも付けてないしなぁ…。



日課と呼べるような事ってないかもしれないなぁ…。





























あっひらめき電球




そう言えば、「毎日欠かさず行っている事」が一つあった。




それは…




































このブログです。にひひ



別に毎日書かなくても良いんだけど、何だかんだ(って、何はてなマーク)毎日書いちゃうんだよねぇ…。にひひ



今日みたいに(えっはてなマーク)ネタが無い時は書かなくても良いんだろうけど、それでも書いちゃうんだよねぇ…。にひひ



ん~、やっぱりコレって日課なのかなぁはてなマーク