言わなくても… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

宝くじが数億円当たったら周りに言う? ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中

私は言わない 派!

本文はここから

宝くじで数億円¥当たったらねぇ…。



ん~、そうだなぁ…。



多分、言わないだろうなぁ…。



十万円単位の額が当たったら周りの人達に言うかもしれないけど、百万円以上だったら多分言わないかもしれないなぁ…。にひひ

なので、数億円当たったら言わないと思います。



でもねぇ…



俺の事だから言わなくてもバレるような気がする…。にひひ



羽振りが良くなるとか、気前良く誰彼構わず奢るというような事はしないと思うけど、きっと挙動不審になるというか、いつもとは違う行動に出そうな気がするんだよねぇ…。にひひ






ま、くじ運が悪い方だから「数億円なんて当たるわけないじゃん」と思って宝くじというモノは買わないので、どうでも良い事なんだけどね。にひひ

宝くじが数億円当たったら周りに言う?
  • 言う
  • 言わない

気になる投票結果は!?