マブヤーの行方 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

端っこの気持ち-2010122722110002.jpg

仕事が終って、行き着けのレストラン&バーで飲み食いしてました。


只今、行き着けのBarに来てます。


それはさておき、自分へのクリスマスプレゼントに『琉神マブヤー』のフィギュアを買ったという話をしました。


そのマブヤーのフィギュアですが、家に飾るかどうしようかと悩んでいたんだけど(そんなくだらない事で悩むな)、行き着けのBarに置いてある自分のボトルに付ける事にしました(う~ん、写真が横になってしまった…)。


これからは行き着けのBarで飲む時はマブヤーと一緒に飲む事になります。