何でも歌えるけど… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日、仕事中に俺の携帯に劇団四季からメールが届きました。


何のお知らせかなぁと思っていたら、来月の14日に行われる『ライオンキング』のイベントである「みんなで歌おう!『ライオンキング』」の参加証でした。

申し込んだ事をすっかり忘れていたので、メールを見た時はちょっとビックリしました。











そっかぁ…。











歌うのか…。











どうしよう…。












いや、「どうしよう」と言っても参加するんだけど…。










当日は何の歌を歌うんだろう?



ま、どんな歌でも歌えるから(えっ?)何の歌でも良いんだけどね。