暑い日が続くというのに… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

毎日、毎日暑いですなぁ。


東京は今日も猛暑日でしたね。


それはさておき、俺の部屋のエアコンが壊れてしまいました。叫び


数日前から調子が悪く、効きが弱かったんですよねぇ…。


『冷房』にしてても全然ダメです。


全然涼しくならないんです。


風は出てるんだけど、部屋が涼しくならない。


熱風が出てないだけマシか…(って、そういう問題ではない)。



休みの日で何処にも出かけないで家家に居る時は窓を開けて、日中はエアコンなんか掛けないから別に良いんだけど、夜になっても暑いというのはねぇ…。



まだまだ暑い日が続くんだろうから早いところ修理するか、新しく買い換えるかしないと…。



あ~、今も自分の部屋が暑い。


せっかく風呂にも入ったというのに汗だくです。汗



とりあえず、今夜はエアコンの効く別の部屋で寝るとするか…。