ホントに必要ですか? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日から俺の勤めている店舗が夏休みに入りました。
でも、俺は別の店舗で仕事でした(俺の夏休みは既に終っているので…)。


別の店舗で仕事をするのは構わないんだけど、今日はほんの一時忙しくなった位で、それほど忙しくありませんでした。


正直に言って、俺が居なくても平気だったんじゃないかという位でした。


明日以降も、そんなに忙しくならない気がする…。














あの…




社長…




ホントに俺って必要ですか?