我慢できる? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

マンマ・ミーア!』静岡公演まで、あと3日ですね。演劇


6月に広島公演を観に行ってからというもの、頭の中で『マンマ・ミーア!』のナンバーがリピートしてます。四季のHPでの稽古動画やウェブ限定のPVとかYouTubeで『マンマ・ミーア!』の動画(懐かしい知寿ドナとか吉沢ソフィから現在の濱田ドナ等々…)を見ては静岡に行きたいなぁと思ってます。

そして、広島公演を観に行った時に買って、携帯携帯に付いてるストラップ


端っこの気持ち

を見ては静岡まで観に行きたいなぁと思って溜め息をついている今日この頃(ま、溜め息をつく理由は他にもあるんだけど…)。そんなこんなで(って、どんなだはてなマーク)『マンマ・ミーア!観たい病』に罹っている感じです。静岡のキャストも気になる方々ばかり。ソフィには初参加の谷口あかりさん、スカイには久し振りの鈴木涼太さん、ペッパーは広島に続き大塚道人さん、エディには俺の好きな俳優さんの一人である中村匠さんと実に興味深いです(ま、俺はどんな作品でもキャスト重視ではないので誰が出ても楽しめるんだけどね…)。静岡には行きたいんだけど、予定がどうなるか解らないのでチケットチケットは取ってない(取れないはてなマーク)んです。しょぼん





























でも…
































でも…
































12月に東京で再演されるじゃん!


























東京東京タワーで再演されるのは凄~く嬉しいんだけど、12月まで我慢できるかなぁ…。


やっぱり、静岡や仙台まで観に行っちゃおうかなぁ…。




























あっ、そうそう今日本屋さんでコレを買いました。


端っこの気持ち

昨日から発売された『劇団四季 スペシャルブック』です。じっくり読むとするかな。