嵌められた? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

って事で、『春のめざめ』を観てきた。

今日の感想は明日以降にでも書くとして、今日はお客さんの反応も良くて、かなり盛り上がってました。

終演後のイベントもとても楽しく、こちらも盛り上がってました。


そして、また一枚チケットを追加してしまいました。
今日、チケットを買うと、俳優さんからのメッセージカードが貰えるという事なので、思わずチケットを買ってしまいました(やっぱりアホだ、俺)。











なんだか、四季の策略にまんまと嵌められたような気が…。