明日から4連休 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

世の中はGWですな。

俺は今日も普通に仕事してました。


いつもならGWも仕事なのですが、今年は違います。

明日から休みです。何年振りかの4連休です。

休みが貰えるのは嬉しいんだけど、急に決まった休みなので予定が全くありません。

今のところは連休のどこかでタオル必須(?)のあの作品を観に行く予定なんだけど(いつ観に行くかは決まってないけど…)、それ以外は何の予定もありません。


久し振りにのんびりと過ごすのも良いかなぁ…。











とりあえず、今夜は(も?)ガッツリ飲むとしようかな。