4月の観劇は… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日は日曜日。でもって、休観日でした。


今月の観劇は先日の『エクウス(馬)』でお終い。今月は怒涛の(はてなマーク)集中観劇があったりしてかなり充実した観劇ライフを過ごす事ができました。ニコニコそれに今月は『CATS』は通算150回、『ライオンキング』が通算160回という観劇回数を迎える事ができました。チョキ




さて、4月の観劇は…



4日『エクウス(馬)』マチネ


11日『ライオンキング』マチネ


15日『アイーダ』ソワレ


17日『サウンド・オブ・ミュージック』ソワレ


24日『春のめざめ』ソワレ


25日『CATS』マチネ




と、今月に比べたら随分少ない感じです。って、今月が多すぎた(はてなマーク)ような…。


来月は『サウンド・オブ・ミュージック』の開幕と『春のめざめ』の再演。とても楽しみです。







あっ、同日観劇の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしますね。m(_ _ )m