参加しようかなぁ…? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

明日、『エクウス(馬)』を観に行きます。

四季のストレートプレイの中でも『エクウス(馬)』はかなり好きな作品です。楽しみだなぁ…。


それはさておき、明日は終演後に「メイキング・オブ・エクウス」というイベントがあるんだそうな。

舞台の効果の秘密を教えてくれるんだとか…。











…。












でもねぇ…












このイベントって、俳優さんは出ないんだよねぇ…。










どうしようかなぁ…?












参加しようかなぁ…?












飲みながら考えようっと。