2月の観劇は… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日で1月もお終い。月日の経つのは早いですなぁ。


今日は休観日でした。当日券とかで何か観に行こうかなぁとも思ったんだけど、目が覚めたら頭が痛くて…(決して二日酔いではありません)。熱を測っても平熱で…。片頭痛でした。元々、片頭痛持ちだったんだけど、ここ数年は症状が出てなかったので久し振りに頭がズキンズキンと脈打ってました。と、こんな調子だったので今日は家家でおとなしくしてました。


それはさておき、明日から2月です。って、事で2月の観劇は…


7日『エビータ』マチネ


13日『クレイジー・フォー・ユー』ソワレ


14日『ライオンキング』マチネ


18日『CATS』ソワレ


21日『アイーダ』マチネ


25日『クレイジー・フォー・ユー』ソワレ



と、来月は俺の大好きな『クレイジー・フォー・ユー』が開幕するので、とても楽しみです。ニコニコ来月からは土曜日は仕事が3時くらいに終るので土曜日ソワレの公演を観に行く事ができます。6日の土曜日に『クレイジー・フォー・ユー』のソワレがあれば迷う事なくチケットチケットを取ったのになぁ…。


あっ、同日観劇の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしますね。m(_ _ )m