苦戦したわりには… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日は『クレイジー・フォー・ユー』東京公演「四季の会」会員先行予約の初日でしたね。


チケット争奪戦に参戦された方々、結果はどうでしたかはてなマーク


俺は土曜日なので職場から仕事の合間を縫って携帯携帯から参戦しました。


最初の頃は繋がらなかったり、繋がっても仕事が入ったりで少し苦戦(はてなマーク)しました。とは言え、希望日のチケットチケットを4公演分無事に確保できました。グッド!


しかも、全て1階センターブロックの席。


苦戦(はてなマーク)した割には結果が良くてなんだか嬉しい。ニコニコ




あと1枚くらいチケットチケットを取ろうかと真剣に考えている俺なのです。