買えば良かった? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

って事で、『CATS』を観てきた。演劇


今日の感想は明日にでも書くとして、今日は横浜での初の回転席に座った記念(って、何だそれはてなマーク)にこんなモノを買ってきました。


端っこの気持ち

猫型のキーホルダー。


猫型のキーホルダーは五反田でも買ったんです。五反田バージョンのキーホルダーはこんな感じ。


端っこの気持ち

CATS』のロゴの文字の色等が微妙に変わってます。しかも裏側に「YOKOHAMA」と刻印されてたりして…。


今回、買ったキーホルダーは俺のモノではありません。友達の為に買ってきたんです。実はこのブログを読んだ友達(正確に言えば友達の奥様)が「猫型のキーホルダーが欲しい」と言っていたので、五反田で再び買おうとしたんだけど、五反田ではその後販売しておらず…。しょぼんでも、今日観に行った時に売られていたので購入してきました。今度、友達に会った時にでも渡そうと思います。ニコニコ



そして、自分の為にはコレを…


端っこの気持ち

猫型のストラップです。


はい、またストラップを買っちゃいました。何気にストラップマニアな俺です。



そうそう、今年も福袋が売られてました。5000円の福袋と3000円の福袋の2種類。限定500個(だったかなはてなマーク)で5000円の福袋は完売してました。気になったので3000円の福袋でも買おうか、どうしようか悩んだんだけど(って、違う事で悩めよ)結局今回は買いませんでした。














やっぱり買っとけば良かったかなぁ…。