増えても良いんだけど… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? ブログネタ:モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? 参加中
本文はここから


『モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい?』かって…はてなマーク


ん~、そうだなぁ。


「モテよう」とか「モテたい」という意識が最初から無いので、「友達が増える」方が良いなぁ。


とは言え、ただ「友達が増える」というのもちょっと困る気がする。

そりゃ、友達が増える事は嬉しい事だし、自分にとってプラスにもなるし良い事なんだけど、ただ「増える」というのもなんだかねぇ…。

友達にも色々ありますからねぇ…。

ま、俺の友達は男性男の子も女性女の子も良い奴らばかりなので付き合っていて楽しいし、色々とプラスにもなってます。

今以上に友達が増えるのは嬉しい事なんだけど、今の友達も大切にしないといけないんじゃないかなと思うんだよねぇ。