謎の頭痛 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

このところ、ず~っと頭痛に悩まされてます。

今週の月曜日くらいからなんだけど、ちょっと頭が痛くなってきてるんです。最初は新年会の帰りに転んだ時に頭でも打ったのかと思ったんだけど、タンコブが出来てるわけでもないし触っても痛くないし、それにタンコブがあるというような痛さではないんです。次に思ったのは風邪でもひいたカゼかと思ったんだけど、熱も無いので風邪ではないなと…。片頭痛のような痛さとも違う。ホントに謎の頭痛に悩まされてます。

病院とかに行って脳波とか頭の中をちゃんと調べてもらった方が良いんだろうけど、病院に行ってる時間も無いし…。

ま、そのうち治るか。それまで謎の頭痛と付き合うとしよう。