大活躍? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日は十三夜。良いお月見日和でしたな。お月見


それはさておき、東京東京タワーもだんだん朝晩と涼しくというか、肌寒くなってめっきり秋らしくなってきました。って事で、7月の夏休みに福岡で『マンマ・ミーア!』を観た時に自分のお土産に買った『マンマ・ミーア!』のパーカーを着て通勤してます。7月に買った時は、正直あんまり着ないかなって思ったんだけど、最近ではほとんど毎日着ています。このパーカーがとても着心地が良い。肌触りといい、ホカホカしてて今頃の肌寒い時に着るにはピッタリです。色は紺色で胸の所に満月満月にソフィとスカイの旅立ちのシルエットがあって、背中に『MAMMA・MIA!』のロゴが大きく入ってるのですが、結構格好良くて(と言っても、俺だけがそう思ってるんですが…)、すっかりお気に入りになってます。暫くはこのパーカーを着て過ごします。『マンマ・ミーア!』福岡公演ではこのパーカーの他にTシャツや携帯携帯のストラップも買ったんです。それらもしっかり大活躍(?)してます。


こんな『マンマ・ミーア!』グッズを着たりしてると、やっぱりまた『マンマ・ミーア!』が観たくなってくる。


早いうちにまた、再演してくれないかなぁ。