美味いのか? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

200710022040000.jpg

今日、こんなモノを買ってしまった。
ちょっと前にテレビテレビでSMAPの稲垣さんがCMをやってたのを見て、なんとなく気になってはいたんだけど、普段コンビニにも行かないし、行ったとしてもお菓子なんて買わないのです。ましてチョコレートチョコレートとか甘いモノには食指が動かない俺。職場でもお菓子をあんまり食べない方なのです。食べたとしても酒飲みなので煎餅とかポテチとかしょっぱいモノを好んで食べる俺。それなのに今日はこ~んな甘そうなモノを買ってしまった。
果してどんな味なんだろう?

明日、職場のみんなと一緒に食べてみようっと。美味いのかな?