トラベル③~トラブル発生?の巻 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日、髪を切りに飲み友達の美容室美容院に行ってきました。

それはさておき、俺の留守中に旅行会社の人から家に電話電話があったみたいなんです。我が家の電話は人が居る居ないに係わらず、いつも留守電になってるんです。

で、俺の留守中その旅行会社から電話があったらしいんだけど、その旅行会社からのメッセージをオカンが間違って消してしまったらしいんです(なんで消すかなぁ)。
しかも
、そのメッセージを消してしまったという話を聞いたのが夜になってから(なんで夜になってそういう大事な事を言うかなぁ)。旅行会社に電話をしたらもう終ってました。どんな用件で電話をかけてきたのか解りません。

何かトラブルでも発生したのかなぁ?

予約をしていたホテルホテル に泊まれなくなったとか?

それとも予約していた飛行機飛行機に何か問題が発生しちゃったとか?

去年の旅行の時もアレ台風が来てしまった為に沖縄に行けなかったというトラブルがあったし…。

どうして、俺の旅っていうのはスンナリいかないんだろう?俺、なんか悪い事したかなぁ?


なんかイヤ~な予感がするんだけど…。とりあえず、明日旅行会社に連絡しないと…。


つづくかも。