トラベル②~今年は九州!の巻 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

昨日、仕事の帰りに旅行会社に行って今年の夏休みの旅行を予約してきました。

やっぱり、今年は九州にしました。3泊4日で九州の2県を旅してきます。行き先は大分(別府温泉)福岡にしました。大分に2泊、福岡に1泊という感じです。

職場の人や飲み友達とかに「何処に行ったら良い?」って聞いてたりしてたんだけど、結局他の人の意見は一切(?)聞かずに前から行こうと思ってた所に決めてしまった。ま、一人旅だから何処に行こうが俺の勝手なんだけどね…。でも、人に意見を聞いたんだったら少しは参考にすれば良かったかな?

とにかく、今年は大分(別府)福岡に旅行します。別府では温泉温泉に浸かってのんびりとしてこようっと。観光名所を巡っても良いんだろうけど…。さっきインターネットで別府の事を調べたりしてます。今年は夏休みまでにまだ時間もあることだし、じっくり下調べをしよう。職場へのお土産も今から考えておこう。別府というか大分って何が有名なんだろう?


福岡ではやっぱり『マンマ・ミーア!』を観てきます。しっかり『マンマ・ミーア!』のチケットチケットも予約してある俺なのです。別府での温泉温泉福岡での『マンマ・ミーア!』、今年の俺の旅のメインは一体どっちなんだろう?


たぶん、つづきます。