そんなとこまで? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

職場の床掃除が終って帰ってきたところです。

掃除会社の人から俺の携帯携帯に電話がかかってきてから職場に速攻DASH!で向かったら掃除会社の人が待ってたんです。

で、掃除の過程を聞いたら今日は床だけでなく、なんと店内の照明ひらめき電球の清掃までしてくれたみたいです。どうりでいつもより遅くなったわけだ。俺としてはまさかそんなところまで掃除をしてくれるとは思ってなかったんでちょっと嬉しいです。

清掃会社の人達ホントにありがとうございました。お疲れ様でした。m(_ _ )m


もう遅いので今夜は年賀状を書くのはやめておきます。