良かったのか? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

結局今日の『ヒルズツアー』は雨雨の為に延期になりました。

でも、結果としては良かったのかも。だって昼頃というか夕方から雨は本降りになって、おまけに今日は寒いし…。これでオープンテラスの店でお茶なんかしてたら風邪カゼひくだろうな、きっと。ホントに延期になって良かったのかな?

でも、ホントは行きたかったんだよねぇ。だってさ、俺が出没する所なんて四季の舞台をやってる劇場のある街(浜松町、五反田、汐留)しか行かないから、たまには違った所に行きたかったんだよね。ま、今回のツアーは中止じゃないみたいだからそのうちツアーを決行する事でしょう。

それにしても、今日は寒かった。実は俺、すっごい寒がりなんです。北海道に住んでたわりには寒がりなんです。だから冬雪なんて大っ嫌いなんです。今日みたいに寒い日はゆっくりとじっくりと温泉温泉にでも浸かりたいもんです。

あっ、でもまとまった休みが無いや。