両立は難しい | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

この間から、ミクシィでも日記を書いてます。
気分的には、仕事と家庭を両立してる主婦のようなものです(って、ちょっと違うかもしれんが…)。それにしても両立するのって難しいね。なんか、仕事と家庭を両立してる主婦の方々を尊敬します。だって、ホントに大変だと思うよ。俺には到底真似できません。ま、「やれ」と言われてもやりませんが…。
とにかく、暫くはこのブログとミクシィ日記を両立しようと思ってますが、頑張らない人間なので、どうなることやら…。
乞う、ご期待。

って誰も期待してないか。