お久しぶり

ここんとこ色々あった!ありすぎた!

良い思いもいっぱいした

嫌な思いもいっぱいした

来月は12月

最後ぐらいは良い思いで終わりたい

来年はもっともっと大変な年になるだろう

昨日は立ち上げ時の3人で飲んだ飲んだ飲みまくった

おかげで今日の朝はめちゃくちゃ

そんなときにメールが入る

「書類が見当たらないどこですか?」


折り返し連絡を入れ「火曜日までに返答って話にしたんですけど」

「私はそんなの聞いてない今日返答することになっている」

自分は半ドンで帰ったくせに50のババアが

じゃあ届けますよ<`ヘ´>ガチャン!!電話を切り

仕事場へ

「書類持ってきました」

「ありがとおつかれ」

馬鹿にしてんのか!!!!!!!!!!

そんな事ってみなさんあります??