いや~やりましたね!
日本代表!

バレーボールじゃありません
っていうか昨日やってないし
男子頑張れ!一応ね(笑)

いやいやサッカーですよ
ブラジルワールドカップ予選大会
初戦見事に決めましたね!
開始早々から攻撃がさえわたり
左から長友が上げ本田が左であわせる
理想パターンでしたね!
前田もね岡ちゃんもよく決めました
再三、岡崎はチャンスがありましたが

香川はキツかったマークがすごい
でも結構振り切ったりしてはいましたけど決めたかっただろうなぁ

守備が本当によかった!本田も皆が良い戻りをしてディフェンスをする!最高です

今週はヨルダン戦が控えてます!
頑張って現地で応援すんぞ!
photo:01








iPhoneからの投稿