ひさしぶりに・・・・ピグを・・・というよりも、初心者状態になっています。
ピグの釣りコーナーも一年ですかぁ早いものですね。

ちょいと来ない間に竜宮は出来てるし、上級エリアも増えて・・・。
皆さんもがんばってるんでしょうね・・・。

本日は時間もない中マキエサを使用しつつコンプを目指そうと考えました。
竜宮は期間限定ですので早めにやっておきたいのもありまして・・・マキエサ準備してぇ~にひひ

腕試しに黒竿で行けるところまで行きますか!

アメーバピグで釣り三昧 

いきなり紫の魚(小)が・・・ミス一回で終わる場合が多いので慎重に・・・やったぁ!べーっだ!
コツはナイスを連発するつもりで、的の中心のグレイトになるかならないかぐらいをタイミングをはかりつつ狙います。
ミスってもナイスです。

当然ながら黒竿ではかなりきついです、竜宮エリアはポイントの高い魚が多いので白竿でも十分ポイント稼ぎになるとおもいます。

アメーバピグで釣り三昧 

これはかなりきつかったです。はっきりいって釣れればラッキーぐらいに・・・。


アメーバピグで釣り三昧 

グレイト連発で何とかなりました。おそらくヌシは無理です。叫び


アメーバピグで釣り三昧 

一日2時間ペースで何とかコンプリートにこぎつけました。
あとはゆっくり、のんびり楽しみたいとおもいます。
アイテムも未だ出ていませんが・・・運しだいなので・・・のんびり待ちたいとおもいます。

やっぱり釣り楽しいですね、つり方は人それぞれですので、僕のやり方はオススメしません。
ただ、刺激がほしい人は是非挑戦してみてください。
的が小さいのでくれぐれも目が疲れたら休憩してくださいね・・・。
ペタしてね