image

夏空 2023年8月

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは~!!\(^o^)/

 

 

 

 

少し 遅くなってしまいましたが。。

 

今月の前半に。。

 

 

 

かつての 父の実家近くの

 

七夕祭りへ

 

いってきました~!!

 

 

 

 

 

 

はやり病のせいでえー

 

2~3年? お休みでしたが。。

 

 

 

 

 

久々に 再開されていて

 

嬉しかった! 懐かしかった~!!照れ

 

 

 

 

image

 

 

今回は。。

 

 

 

親戚とは一緒にいかず。。

 

 

 

 

一人で さらっと見てまいりましたよ。。(^_-)-☆

(混んでますしね)(^_^;)

 

 

 

 

 

 

image

 

ここは。。

 

 

 

私の幼い頃 育った家から

 

それほど離れていないため。。

 

 

 

 

子供のころは 毎年 見物しておりました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

何十年たっても

 

変わらないお祭りに。。。

 

 

いつも 童心にもどって

 

この季節は 楽しむことができるのです。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ただ。。

 

この歳になったから 

 

 

しみじみと

 

思うのかもしれませんが。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

来年は 見れるかわからない。。

 

 

 

 

 

それは。。

 

自分自身の問題で。。。か。。

 

はたまた。。

 

社会的な問題で。。か。。

 

 

 

 

 

わかりませが。。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

とにかく。。

 

来年の今頃は

 

 

 

同じ季節・日々を すごせているかは

 

わからない。。

 

 

 

 

だから。。。

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ。。

 

 

 

 

 

 

今日一日。。

 

 

また。。

 

この夏

 

 

このお祭りを

 

 

 

 

楽しく ありがたくすごそうと

 

 

思う・・・ 

 

 

今日この頃なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回は。。

 

一人での見物だったので。。

 

 

残念ながら。。

 

 

 

屋台での

 

食べ物はいただきませんでした。

 

 

 

 

 

 

代わりに。。

 

 

近くの お店で

 

ランチを。。!

 

 

image
 

 

 

あっさりした サラダ類が多かったので。。

 

暑さにめげずに

 

ペロリと いけました(笑)

 

 

 

 

 

image

ドトールでの。。

 

ソーダ!ウインク

 

 

 

 

 

来年も

 

同じような

 

楽しい夏がすごせるといいなあ。。照れ

 

 

 

 

みなさまは

 

この夏どのようにすごされていますか?

 

 

 

本日も

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございました目ラブラブ音譜