強いて言うなら
女の子の双子が1回体験に来たくらい
そして気づいたこと
利用者の1人は小学生のときの知り合い!
相手は多分よく覚えてないっぽいけど
よく私に「今日のご飯 何?」と聞いてきます
そして本来は職員さんがやる朝の会
それを彼が毎朝やっています
自分の準備が出来たらもうボードの前で待機
それから休憩時間になる度
私と女性職員のお茶を机に置いていきます
今は男3の女2
職員 男・女 1:1
です
5月から新しい仕事がくる…かもね?
みたいな感じに言われてます
ちなみに仲間も1人増える…かもね?
そんな感じかな?
これからは
大きな変化があればその日に書く感じです
ヨロ(`・ω・´)スク!
ちなみに今日は休日出勤でした
追記:早起きはできてる!
追記2:5月2日は遠足なのでそれ書くかも