ヴィレッジヴァンガードでゲット

ひょろひょろハシビロコウ!
ではなく?
ちょっとしたものを入れれるハシビロコウです!
そして本題
意外にあけてるプロセカウエハース
え?プロセカやってんのかって?
やってません
鏡音レンくんが好きなだけです
小学生のときボカロが流行ってて
YouTubeで誰か(忘れた)
レンくんなう!で観た猫耳レンくん
そこからです
一応 キャラの名前とかはわかります
今回 レンくんがレア枠ということでな
10BOXくらいあったので
同じBOXから8個買ってきた✌️
この方が確率は高いしな!
今までの結果
咲希ちゃん×2
彰人
リンちゃん
ミクさん
である
リンちゃんが出てるのに…!
何故!?
まあいい!今回で当てれば!
ミクさん
まふゆちゃん
るい
リンちゃん
愛莉
えななん
MEIKOさん
何故!?What's up?
こんなに買ったのに出なかったァア(´・ω・`)
なんでやねん!
こりゃまた買わな…
あ!こらそこ!
普通に買ったほうがよくね?とか言うな!
ちくせう!