いいなぁと思いながら見てた

某なんちゃら娯楽さん

その人が██円でこんなことをしてた

見た目は普通のカフェっぽいところ

しかーし!

席に座るまえにくじを2回引く

そのくじというのが!

声優さんの名前が書かれたくじなのである!

もうお察しでしょう!そうなんです!

声優さん2人とお茶が楽しめるわけです!

ちなみに某娯楽さんは

██円を払い1人コースに!

選ばれた声優さんは武内駿輔さん!

ちなみに2人席の場合こうなります


1人席に自分
前に声優さん2人
ちなみに+10000円すると
声優さんを指名できるほか
6人までいけちゃうみたい
そしてこのカフェの目玉!
推しルーレット!
そのルーレットで出たことを推しとできる!
某娯楽さんが当てたのは!
お絵描き!
ちなみに大当たりっぽいのが
”推しにあーんしてもらえる”
ちなみにしてあげるほうもあります!
それと
某娯楽さんは男女声優コースを選択してた
コースも色々あってスゲエ
行きたいなぁ
でも今はコロナ禍だから無理だし
そもそもどこにあるんだよ