爪をかじるのをやめれそうな気がした

しかしやっぱり気の所為だった

それどころか以前よりひどくなってる

最近 皮膚をかじっていたら(ダメだよ?)

めちゃくちゃ手が痒いんですよ

⬆自業自得です

痒くて寝れないほどなので

手が痒いときの対処法を調べてたら

手を石けんで洗いよくふいて

その後

アルコールジェルをするといいらしい!

確かに効果があった 寒い中やってます

とりあえずみてもらいえますかね

左手です 右手は無事です

ここはだいぶマシになったんですよ

問題は小指の後ろ

ちょっとわかりにくいんですけど
軽く切れてます
赤切れとは違うような…そんな感じ
もう痒くて仕方ないのです
24日にグッズを買いに行こうと思ってますが
商品に血がついたら大変なので手袋をします
ここからは仮の話ですが
もしのづくんの握手会に行けるってなったら
嬉しい半面怖いですよ
こんな手で握手してのづくんに血がついたら
奨さんも同じですよ
もしイベントに行ける!ってなっても
この手じゃせいぜいトークイベントが限界
お渡し会なんて行けるわけが無いですよ
ライブはギリセーフかな…くらい
以上

のづくんの誕生日まであと2日!