今年もやってまいりました!

声優・野津山幸宏さんの誕生日です!!

ワ-ドンドン!!

26歳 おめでとう🎊🎂

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

   🎉🎂NOZUYAMA🎂🎉

今年はのづくんに会えて幸せだったよ!

またいつでも来てね!

今はポッセのライブを生きがいに頑張る!

のづくん!

これからも体に気をつけてがんばってね!

本当!無理だけはしないでね!

辛かったら休んでいいんだからね!

そしてこっちでは雪!

いわゆるホワイトクリスマス!

そして今日

のづくんは奨さんとイベント出演!

今日はきっと東京もめっちゃ寒いから

風邪ひかないようあったかくしてね!

そしていつもの!バースディカード!

これでよし
あとはのづくんに届くのを待つのみ!
(届かない)
(SNSをやってないので)
(なんか去年より質素気がする)

⬇去年の記事⬇

のづくんのTwitterフォロー よろしくお願いします




本日 のづくんの誕生日!

#野津山幸宏

#野津山幸宏生誕祭2023

#野津山幸宏誕生祭2023