そらきた!やっぱきた!きてくれた!

神 登場

私 友と買い物なう
友が「キッチン用品 どこかな?」
探してる
友「○○も一緒に探して!私 そっち見てくる!○○はあっちね!」
よく分からんまま話が進んでしまった
とりあえずキッチン用品を探せばええんやな
言われた方向に向かうと
そこに髪が長いのに好物がイカれてるでお馴染みの寂雷先生の姿が!
⚠寂雷先生の好物は納豆
そして夢の中の私は何を思ったか
寂雷先生に後ろから抱きついた
オィイイイ!!嫌われたらどうすんねーん!
そんなこと恋人しか許されんぞ!?
「せっんせっ!」
寂雷先生「?おや ○○さん」
寂雷先生 怒らないんだ…
まあ そっか 乱数とかで慣れてるか
寂雷先生「買い物ですか?」
「はいっ!先生 それは何を見てるんですか?」
寂雷先生「布巾ですよ 案外 色々種類があるんですね」
寂雷先生が布巾を物色してる姿 想像できる人いる?
ちなみに私はできない
寂雷先生「ところで 君は何を探しにきたのかな?」
「キッチン用品です 私というより友達の手伝いなんですけど…」
寂雷先生「友達の手伝いか 君はいい人だね こんな広い店舗で1人は気が遠くなるでしょう 私も手伝いますよ」
「いいんですか!?アリザッス!」
明らかにアリザッスって言ってる
寂雷先生「ふふ それでは行きましょうか」
先生 自分のものはいいのかな…
とか
夢の中の私は考えていません 無能