どうもリドル寮長チャレンジのお時間です


説明しよう!
リドル寮長チャレンジとは!
ツイステッドワンダーランドの
トレーディング商品を買い(制限なし)
リドル・ローズハートを引き当てる
自分の間だけで流行ってるチャレンジである!

少しだけネタバレあります

今回のリドル寮長チャレンジはこちら!
白飛びすまん
全員の絵柄はこんな感じ
リドル寮長以外に個人的に可愛いと思うカード
カリム
イデア氏
オルトくん
ツノ太郎
リリア
かな
理想はリドルとオルトくんかな
デュースとフロイド
奇跡が起きた!
ほら!これやん!

おまけ
アイドリッシュセブン ウエハース18
これも2つ買ってきました

白飛びスマソ
狙うは龍さん!
夏のデート対決のやつほしい!全員可愛い!
あとは狙うなら大和かな
さあ出るかな?
ユキィイ!巳波ィイ!!
やはりそううまくはいかないよね