例の双子です


地震があり学校の体育館で避難してる人達
その中に彼がいました
私は一目散に彼の元へ
そして急に泣き出した私
でも彼は優しく
「大丈夫 怖かったんだよな?大丈夫」
そう言って頭なでなでしてくれました
テレビみたいなので速報やらなんやら
やっていたら
また泣けてきてその度に泣きついて
彼に慰めてもらう
「大丈夫 俺がずっとそばにいてやるから」

いつもの彼のほうじゃなかったけど
おかわりしたいので二度寝します
おかわりしたらいつもの彼になるかな?
彼にされたら尊死する気がするけど…

あ あと最初にかくれんぼもしたんだけど
最初見つかっちゃって
その次に彼が見つかって
見つかった人はこっち
書いてある場所で彼が一緒に遊んでくれた
「ほらこれをこうすると な?」
そう言って私を楽しませてくれました

それではみなさん 私は二度寝しまーす