夕寝!


お気に入りのぬいぐるみを破壊?されて

ブチギレていた私

「あぁ!もう!誰?!」

言ったら

「私だよ」
その声に振り向いたら

ボーテさん

本来の私であれば推しを疑うことをしない…多分
でも今は錯乱状態…だから

「酷い!どうしてそんなことするの!?そんなことして楽しい!?それが美しいものを愛するポムフィオーレ寮の人がやることなの!?」

ボーテに泣きつきながら怒ってます

ルーク「…トリックスター 少しの間 目を閉じてくれないかな?」
「なんで!?」
ルーク「大丈夫 すぐに終わるさ」
「…」
ルーク「いい子だ」

そう言うとルークは声色を変えて
 
ルーク「そこにいるんだろう?」
???「!な なんでわかっ…」
ルーク「私は狩人だ わからないはずがないだろう?」
???「クッ こうなったら…!くらえ!!」
ルーク「そういった行為はエレガントではないよ 君は一度 反省というものを学んだほうがいいね」
???「ガァー!!」
ルーク「…こんなものか」

ボ ボーテ…100点

ルーク「トリックスター 目を開けていいよ」
「…」
ルーク「はい 彼だよ」
「!」
ルーク「このくらい私にとって造作もないことさ♪」
「…本当はルークがやったわけじゃないんだよね?なのに…」
ルーク「いいんだよ 私は私のしたいことをする それだけさ」

よ よく分からないけどとりあえず!
あれだけ言っとくか!

ボーテ!100点!!