本日 2月24日は神城綾人先輩の誕生日!


神城先輩マジおめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子


え?去年も祝ったやんって?
いやいや!
去年は先輩の魅力について語ったから
今年は先輩のキャラソンについて語るから
皆さん ご存知の通り
STAY IN MY HEART
です
最初に聴いたときは
トゥルーエンド後だったんですが
涙チョチョギレました
涙腺崩壊よ
特に感動した箇所がありまして
やがて来るさよならの
意味さえボクは知らなかった
トゥルーエンドを見たあとに
聴いてみてください 感動しますよ
そして
次に聴いたのはハッピーエンド後
だんだんと歌詞に惹き込まれていき
あ ここの歌詞はゲームでいうあの部分や
とか
なって
感動倍増です
1000人中999人くらいが
興味を示したとのデータがあるとかないとか
なので
Amazonリンク貼っとくぜ

さあ 今すぐあなたもプレイしよう!

↓去年の記事はこれ↓