セリアでゲットだぜ!

5枚買いました!!

ちなみに55種類もある…

これ推しが沢山いたらいいけど

この人だけ!って人はキツいよね

あ そういう人は単発買いするか

一応 推しを紹介しておきますね

最推し 五色工←変わってるでしょ?

推し 月島蛍 黒尾鉄朗 木兎光太郎 赤葦京治

はい お察しの通り 第3体育館組推しです

ちなみに第2弾もあったんですが

そっちにはツトムちんがいなかったので

第1弾にしました

5人推しがいるから1人は出るといいな

これで5人全員でたら一生分の運だよね

え?いいからはよ結果みせろ?

はいはい



ノヤっさん
スガさん
ウシワカ
木兎さん!

イェェエエイ!!

俺 サイキョー!!