あ どうも月浪ハルヤです


グッズが買いたいです


最後にグッズを買いに行ったのが3月27日

えーとだから?

今日は5月21日

55日くらい?

およそ2ヶ月くらい?

行ってない

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙イギダイ!!!
1番の夢はお金無制限で店内貸切
だけど
さすがに無理やんね うん
次 行けるのは夏休みですって
何月何日とかだったら
グッズを買いに行けるまで
あと○日
ってブログの最後に付け足すのに
夏休みですよ
いつ始まるんやろ?
はよ始まらんかい
ときメモだと夏休みの前にテストがあんねんな
あるんやろか
ありそー!!
やだなー!!
グッズ買いたいなー!!
どうしよう
これで夏休みも行けずに冬休みになったら
…………………
ダメだ 考えてはいけない
え?買いすぎ?
何を言ってますか
いらんグッズは売ってますから
プラマイですよ
1番いいのは福袋タイプのやつですね
たくさん入ってるやつ
次にいいのがアウトレット
自分は100円コーナー
呼んでますが
ア-話したら行きたくなってきた
やめやめ!この話やめー!!

前回行った時の記事はこちら