本日AM10:00より車で面接に行きました。


つーか、面接より前に仕事の内容とかの説明ということで支店長と営業部長とお話しました・・・・・。


で、社長の予定が立ち次第面接らしいです。

なんか変でしょ?w

今日だってしっかり面接だと思うのですが・・・・・・。


そして、28日に受けた面接は落ちました・・・・・しょぼん


賞与がないということで断ろうとは思っていたのですが・・・・・先方からそういわれるとやっぱりショックです。

明日本命のビルから電話があるはずなんですが、すごく不安になってしまいました・・・・。


結果はこのブログで公開していきますが・・・・。

落ちたら慰めのレスもらえたら良いなぁダウン