最近、いつも食べ物になってしまいますが、私が一番お気に入りの洋食の家がありますドキドキ

フリット というお店で、もうずいぶん毎月1度通ってます。


なぜ1度かというと、ひとつきで期限がデザート巻がもらえるんです。


だから1ヶ月に一度です。

車で1時間と近くにあるお店ではないので、このくらいがやっとです。

お店でカードに誕生日を記入すると毎年¥500割引券が届きます~にひひ


私は「赤城もち豚ロース肉のソテー」の粒マスタードソースがお気に入りでいつもこれを食べます。

ランチだとディナーより量も少なくてお値段もお手ごろなので、主にランチに行きます。

ランチメニューですと粒マスタードソースではないときがほとんどなのですが、お願いすれば作ってくれますドキドキ


オムライスもデミグラスソースの嫌いな私はいつもケチャップにしてもらいます。


とにかくおいしいです~ドキドキ


 奮発してエスカルゴのオードブル¥1000



 エビグラタンを初挑戦!!

マカロニがないのが残念でしたが、すっごくおいしかったですニコニコ


 これが、デザート巻でもらえるデザートです。

いつも違うアイスクリームをいただきます。アイスは単品でも¥380するのでかなりお得かもソフトクリーム


クリスマスツリーはここで予約することが多いですドキドキ