さてさて、この間、ミニストップで1口応募しました。ベルギーチョコレートの豪華3点セットが当たりましたニコニコ

これを応募するとき、ミニストップでたまx2ソフトクリーム2個の他にお菓子も買ったので、応募できたんですけど、(合計¥600分ないと応募できなかった)

彼氏に、「当たったら一緒に食べようね~」なんて、冗談で言ってたりしたんですね~w


まさか、本当に当たるとはね・・・・あせる

2ヶ月前に注文してた過激な牛乳食パン 食パンが届いたのかな~位しか思ってなかったんですけど。



 ←こんな感じでラッピングされてましたラブラブ



 ケーキです恋の矢おいしそ



 ←チョコレートの詰め合わせです。


彼氏と一緒に食べなくちゃいけないので、まだ冷凍されてますニコニコ

でもダイエット中なのにな・・・・・。