さて、本日2日目ドキドキ

今日の予定は午前はマニャガハ島+午後はマンディアジアンスパが楽しめてしまう一度で2度おいしいツアーまにゃすぱ に申し込みしました。


am8:20にホテルのロビーにお迎えが来るということだったので、待つこと10分・・・・・・・・・・・・・・かお来ない。


もうちょっと待ってみよう・・・・・・・・・10分・・・・・・・・・・・。

同じように待っているカップルを発見、現地の人にチケットを見せて車に乗り込んでるのを発見!!

もしかして、これかな???


私達は恐る恐る・・・・・チケットを手に近づいてみました・・・・・が!!


現地のチャモロ人は私達に気が付くも車に乗って「(^_^)/~~~~バイバイー」と明るく発進。


なんだ・・・違うツアーだったんだな。と、微妙に不安を覚えながらそれから、8時40分位まで待って見た。。


やっぱり来ない・・・・・・フロントの日本人スタッフに問い合わせの電話をしてもらったところ、迎えには来たのだが、私達をみつけられなくてそのままいってしまったらしい・・・・・。

ふざけんな!!

つーかめっちゃ目の前に居たじゃんかむかっ

予め人数確認するのって普通じゃないの?

その上、これからでも参加するのでしたら迎えに行きますがとのご返答。

私が電話に出てたら完全に切れてましたねパンチ!

でも、あいにく電話口に変わったのが友人でそれはそれは冷静に対処しておりましたwwwwwwwww


うん。まぁ後から考えて見ればその方が良かったんですよね。海外に来て喧嘩しても仕方ないし。

これから、高速船で迎えに来てくれるし、滞在時間も延ばしてくれるというので。

↑高速船です。私もうすっかり機嫌直ってますからニコニコ

友人が絶対顔出しはダメだと言うので、ハイビスカスでごまかしましたwwww




綺麗でしょ~ラブラブでも、缶ジュースは$3(¥375)・・・あせる





シュノーケリングのレンタル(フィン付)$15(¥1875)保証金$5(¥625)

海なので、二人で現金もカードも持って行かなかったからピンチ((((((ノ゚⊿゚)ノ




友人のセクシーショット。この位の角度ならOKなんだってw


12時30分。高速船がお迎え。マリアナリゾート&スパ へ。



ホテルマリアナリゾート内にあるサイパン島最大のスパ施設。

ちょっとブレちゃいましたが・・・。



お昼のオレンジジュース。友人が頼んだアイスティーは薬の味がして失敗だったかもガーン




お昼のヘルシーランチ。ヨーグルトはすっごいのびてびっくり(@ ̄Д ̄@;)

でももっと冷たい方がよかったかな。

これだけでお腹いっぱいですニコニコ




冷たさそう?でも温水なんですね~ドキドキ



お花のお風呂もありました。でもめっちゃ熱い・・・・・・・・・・・・・・・。



落ち着いたロビーです。この後、アジアンブレンドマンサージ50分を受けて、あまりにも気持ちよくて、施設内の図書館にてお昼寝ぐぅぐぅ

他にも、ドライサウナやミスとサウナ等ありましたドキドキ



夜はマリアナリゾートのレストランでディナー。

飲み物は別料金と言う事で、持ち合わせがなくてめちゃめちゃ焦りました・・・・・・。

メニューはお昼の時に4パターンから選んだもの。



マンゴージュースとパイナップルジュース各$5(¥625)

なんと、持ち金$12・・・・・・・・・・・・。これ以上高いものは頼めませんあせる

支払い時はサービス料金10%で$11(¥1375)

ホテルってサービス料金含まれてるんだ・・・・・・・チップいらないのかな。

持ち金なくておいてこれなかったけどw




ちょっと暗い・・・ですがパンです。あったかくて美味しかったニコニコ

体によさそうなライ麦とかのパンでした。




ああ・・・・・・・・・・・・まったく見えない。友人と私のサラダです。

私のは生ハムだったかな。ドレッシングがちょっと甘かった。

友人のはサーモンと生ハム、ほたてもあったかも、こっちはおいしかったショック!



ミネストローネ。ポトフっぽかった。コンソメだし。



バジルと生ハムのパスタ。う~~~んしょぼんおいしくなかったほとんど残しました。



友人のぺペロンチーノ。これは美味しかったな~~。今回は私のがハズレです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


そしてこの後は、ホテルまで送ってくれました。

これだけ入って、2人で$290(¥36250)・・・・・・・・・ううううううんブログに書くと高かった気がしたww


うん。でも遊びと癒しの中身の詰まった1日でしたドキドキ