本日は日曜日。朝早く帰ってきたので、今日は午後までぐぅぐぅぐぅぐぅ

明後日には帰る予定なのに、なんかまったりしてます。

午後2時プレゼントへ。


お母さんに頼まれたCOACHカバンを買いに。

COACH は免税ショップにはないので、普通に買うことになるけど、それでも日本で買うよりは4割は安いらしい。

それも日本未入荷とかね。


どんなんが良いんだろ・・・・・・。

カバンもピンキリで高いのは$600くらい。安いのは$260くらいでも買える。


日本人の店員さんも居て、いろいろ見せてもらいました。



↑これは、比較的お母さんにって買っていく人が多いらしい。

 スカーフは別売りw




↑1番ポピュラーかな・・・・・・・。




↑新作。4日前に入ってきたんだって。これの青も在って可愛いドキドキ

 私的には気に入ったんだけど。$530(¥6225)


よく解らないので・・・・・今日お母さんに画像送って電話で聞く事に・・・・・・w


次に入ったのがこの家BETSEY JOHNSON アメリカのレディースブランドらしいんだけど。

お洋服が本当にドレスって感じで可愛いラブラブ!

白人が着たら本当にお人形さんみたいなんだろうなぁ・・・・・。


お値段も良い値段でしたよ。$450(¥52857)ガーン


対応してくれた、店員さん顔っちっちゃい~~。黒ぶちの眼鏡してたんだけど、萌え~~って感じ?

ショートパンツに、黒の('_')/▽"ふりふりエプロン、足の長い事長い事ラブラブ

↑店内はこんな感じ。



↑可愛くて買ってしまったバッグ・・・・・。$88(¥10336)



↑安かったので、買ってしまった・・・・2つセットで$46(¥5403)

 下のファスナーが開いて別に入れることができる。


2個で$134(¥15740)+TAX7%$9.38(¥1102)


そういえば、Tax Refund は4月から廃止されたらしい・・・・・しょぼんショック・・・・・。

カナダって税金高いから戻ってきたら嬉しかったのにね。

今日のナイフとフォークはここ。La BODEGA ネットで検索すると必ず出て来る。スペイン料理のレストランです。



小皿料理があって、どれもおいしいドキドキ

たまたま、隣に日本人が来てたんだけど、

「どれもおいしいから、いろいろ食べて見て」って言ってました。

私達は取りあえず店員のお姉さんにお勧め料理を教えてもらい、4品注文するこに。



「P.BRAVAS」$4.95(¥581)

じゃがいものフライにソースをかけたもの。ソースがおいしかったよドキドキ

ビールには合うんじゃないかなぁ。

「SQUID IN INK」$6.95(¥816) 

いかすみのリゾット。ご飯よりいかがいっぱいで、やわらかくておいしい~~ラブラブ!



「PAELLA TAPA」$8.95(¥1051)

パエリア、これはあんまりかな・・・・。



「FLAN CARAMEDO」$5.75(¥675)

焼きプリン。

もうこれでお腹いっぱい。。。

足らなかったらまた頼めばいいよね・・・・って言ってたけど無理でしたあせる

総額$26.6(¥3124)+GST6%$1.6(¥188)+$28.2(¥3312)

チップ$5(¥587)お姉さんが親切だったから多めに置いてきましたw

そして、今日の夜はゲイバーに繰り出しました~ドキドキ

夜中の12時ピークになるらしいので、11時頃家を出て、1つめのとこに。。

残念ながら今日はやってないみたい。

妹も初めてのとこだったので、行って見たかったらしいけど、しかたないのでもうひとつの方へ。

う~~ん、なにやら怪しげな建物。

入り口に入場料を買うところが。。

一人$3(¥352)安いね~。入り口で男の人が、「俺の旦那も踊ってるんだ」←もちろん英語。

言ってましたwwww

店内は、なにやらショーをやってるみたい。

ああ・・・今日は父の日だから、「FATHER'S DAY」のショーみたい。








中で、甘いカクテルグラスを1杯ずつ注文して、$6.25(¥734)取りあえず、しばらく回りを観察。


結構回りは男の人同士いちゃいちゃしております。あいにく美形同士はいなかったけど。

でも、こんなとこでも禁煙だっていうのはさすがカナダ・・・・・。

喫煙ルームもいっぱい人いたけど、やっぱりメインは禁煙なんだって。

タバコも高くて1箱¥1000だよw

カナダのタバコの税金は86%日本も見習って欲しいですね。

微妙なアジア人がスキンヘッドの外人に言寄られたのには笑いましたショック!