本日朝、6時30分起床ショック!

7時より朝食ナイフとフォーク

本日もホテルで、バイキングタイプの朝食でした。

フルーツとヨーグルトなんかを取ってみましたニコニコ


朝食後RIDEAU HALL(総督公邸)へ。



↓オリンピックのシンボルと一緒に。


↓表の門です。ものすご~~く広いショック!


↓りす発見!!カナダでは自然が多いせいかよよく見かけます。


その後は、Pariament Building(国会議事堂) へ。

↓お城みたいです。




↓中にも入れます。最上階の窓から見た景色。

 一応荷物検査とかもあります。


↓2Fの吹き抜けです。


その後、ROCKPORT に。

どうやら、遊覧船で1時間ほどクルーズらしいのだけど、$40(¥4698)なので却下。

後で調べたら、$16(¥1879)でしたあせる

いくらボルんだよガイド!!

その間にギフトショップや、近くの教会等にお散歩しましたドキドキ





↓近くの教会。可愛いでしょニコニコ


お昼は、ここのレストランでビッフェ形式。

でもやっぱりおいしくない・・・・・。



お昼の後はモントリオールにバスで移動。

L'ORATOIRE SAINT-JOSEPHDU  聖ジョセフ礼拝堂。


かなり、広い建物でした。





ギフトショップ。十字架等が売ってます。

結構可愛いです。私も買い物しちゃいましたニコニコ


ノートルダム大聖堂(Notre-Dame Basilica)



時間がなくて15分しかなかったです・・・・・。その上、時間が遅くて中に入れませんでした・・・。

妹が本命とまで言ってたのにガーン

なんだ?このツアーパンチ!





オリンピック・スタジアム(Olympic Stadium Tower)







ここも、5分のみ・・・・。トイレに行きましたよ。。。

ここがどこかも結局こうしてブログを書くときに調べました。

韓国語ガイドなんて役にたたん!!

ガイド料なんて絶対払わないぞパンチ!


そして、延々走り夕ご飯。。。。

韓国フーズじゃないものの・・・・・夜もバイキングしょぼん

その上まずい・・・・。



↑店の外観・・・・・。



↑店の雰囲気。チャイナ服を来た白人さんは良いんだけどね・・・・。




↑ひととおり、持って来た料理。どれもこれもまずいヾ(。`Д´。)ノ


そして、夜11時、やっとホテルに到着。お疲れまですm(_ _"m)ペコリ

GOUVERNEUR HOTELS  おお!! 初めて「~IN」じゃないぞw



↓結構立派なフロント。ここでも東京の時間はありましたドキドキ


↓ベッドは変わらず、かなり大きいです。


↓1番嬉しいのがネット環境ニコニコ

 ここに繋げとばかりに、有線がテーブルに!?


↓洗面台です。


ちなみに、ここはTrois-Rivières トルアリビエルと言う町らしい。

ケベックから近いので明日は8時出発です・・・・・でも今、4時ですけど( ̄□ ̄;)!!


毎日更新できるようにネット環境良ければ良いなぁ・・・・・。

明日はQuebecでお買い物できる予定。