手紙が来たよ・・・・・。

以前ブログに書いた、運勢を見れるって人汗

それもまったく同じ内容・・・・芸がないなぁ( ̄□ ̄;)!!


そしてこんな手紙を返しました音譜

「あはははw


あいかわらず、そんなことしてるんですか~?

みぃは生霊とか気にしないので大丈夫だよ~んv(=∩_∩=) 」


案の定メールは帰ってこないけどね・・・・。

相手関係ないのねwwww


土曜日に美容室美容院に行ってきます~。

なにやら「プリンセス変身コース」サンダルっていうのがありましてw


電話するとき「プリンセス変身コースで・・・・」って言うのが超恥ずかしかった・・・・・wwww


変な名前つけるな~~~あせる


と、いうわけで、今日も暇暇待機中の☆みぃ☆でしたっ♪


←そんなみぃに会いに来て☆ミ