なかなか、更新できないので、本日はビルからです。

この間、会員さんから変な手紙のお話を聞きました。

霊がとりついてると言って、アドレス等を聞き出そうとする手紙をする人がいるから気を付けなさいとの事。

・・・・・えっ!!


実はAcamのお仕事初めてすぐぐらいに下記の手紙をいただきました・・・・あせる


「初めまして
とても、かわいいですね
ところで、最近の運勢はいかがでしょうか?
少し気になります 」


「突然、ごめんね
僕は、プロの占い師をしている者です
実は、みぃちゃんの体から「気」が見えます
目、歯、肩が悪くないかな?」


「もしよかったら、「気」の状態を診ますので
髪の毛を後ろで縛ってもらえませんか? 」


「右側ですね

右目は疲れませんか?
右肩は重くないですか?

右側に生霊が憑いています。男性です。
心当たりはありませんか?」


「そうですか。。

今、好きな人(彼氏など)
もしくは
過去に関わった男性(元彼など)で
印象深かった人はいませんか?

いずれにしても、除霊する必要があります
私が診た感じでは、自分で除霊できる程度の憑き方だと思います。
もしよかったら、除霊の仕方を教えますよ」


「生霊は恨みとかではなく、好意で憑きますので、十分考えられることです。

>何か害はあるんでしょうか?

しかし、生霊は好意で憑くにもかかわらず、害しかもたらしません。
ですから、必ず除霊する必要があります。

もしよかったら、除霊の仕方を教えますが。。」


私>簡単にできそうな内容でしたら教えてください。

内容は簡単です。
MSNのHOT・MAILかヤフーのメッセンジャーは使えますか?」


というものです。

メッセンジャーとかを教えてもあんまり害があるとは思えなかったのですが、

とりあえず、気持ち悪かったので(その人がね・・・)、そのまま手紙しませんでしたあせる


それから手紙きませんが、一人暮らしのパフォを狙って手紙が来るそうです。

生霊と言われて気持ち悪くない人はいないと思いますので。。。


まぁ・・・・☆みぃ☆はそーゆーのまったく信じない人で、その上ホラー大好きラブラブ

だからぜんぜん怖くはなかったんですけど。


そーゆー手紙来たら、アドレスと教えちゃダメだよ~。


←毎日1回クリックお願いします。m(__)m