こんにちは~音譜今日も暇暇待機中の☆みぃ☆です(-_☆)

今日は「デスノート」を見に行っちゃいます~ラブラブ

原作から大好きだったんですけど、まぁ・・・終わり方は微妙でしたが。

映画の方は正直期待してなかったんですよ。

でも、この間テレビでやってたのを見てどーしても見たくなっちゃった。

邦画は基本的に劇場でみないことにしてたんですけどね~汗


L役の松山ケンイチくんは凄いイメージ通りのLを演じてくださいましたラブラブ

月(ライト)役の藤原竜也くんも思いのほか良い感じだったな~。

始めのキャストを聞いた時はぶっちゃけ不満だったんですけどねあせる


そして、私の一押しは「みさみさ」役の戸田恵梨香ちゃん音譜

私のストライクゾーン恋の矢ですっ(笑)

☆みぃ☆は細くて可愛い女の子大好きなんですよっ☆

彼女は「たったひとつの恋」でも綾瀬はるかちゃんの友達役で頑張ってます。

みさみさ役は可愛くて、おばかでなみさみさ役にぴったりだな~って思いましたドキドキ

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id506680/  ←恵梨香ちゃんのプロフ。


前編のナオミと詩織の美術館のくだりはまったくのオリジナルストーリーでしたが、

あれはあれで面白かったですね。

見ていて気づいた人も多いでしょうが、オリキャラ「詩織」役の香椎由宇さんは「マイボスマイヒーロー」で先生役を演じてましたよね~。他にもいろいろでてらっしゃいますが・・・。(私が気づいたのはそれだけ(笑)


原作ファンには不評らしいですが、私は結構好きです☆

楽しみだなぁ~ドキドキ

←毎日1回クリックお願いします。m(__)m


「デスノート」の教科書
¥1,000
株式会社 ビーケーワン

デスノートの秘密
¥1,000
株式会社 ビーケーワン

DEATH NOTE完全心理解析書/渡辺 水央
¥1,575
Amazon.co.jp

↑欲しいかも・・・・・。原作読んだだけじゃわかんないこと多いんだよねぇ・・・・。