まつ毛パーマ(@_@)に行ってきました~ラブラブ

いつも行く家エステで(まつ毛パーマだけやる)やってもらうんですけど~。

2ヶ月以内に行くと手紙チケットくれて、通常3000お金のところを2000お金でやってくれるんですよ~ドキドキ

みぃは他のまつ毛パーマをやってる家も結構行きましたがここが1番ビックリマーク

目とかも染みないんだよ~ドキドキ

以前友達の紹介で言った家ではやってる最中

しょぼんが止まらなかったんだよ~汗

まつ毛パーマ前

↑まつ毛パーマ前、でもまだ結構あがってる~ラブラブ


まつ毛パーマ後

↑まつ毛パーマ後ドキドキ超上がってるのわかるかな?


 ←毎日ワンクリックお願いしますm(__)m